文字の大きさを変更 



奥村館長

更新日:2015年6月1日
プレスリリース、始めました。

 日中の時間が長くなり、一日が長く感じられる季節になってきました。次第に日差しも強くなり、本格的な夏がやってきますね。トレーニングルームには、夏バテしないようにと体づくりに来館される方も増えています。健康管理をしっかりとして、暑い夏を乗り切りましょう。
 多目的ホールでは、サークルの発表会やカラオケ大会、福祉フォーラムなどの誰でも入場できるイベントが開催されます。毎週木曜日には高校生のためのフリースペース、そして、チャイルドルームでも、読み聞かせやお手玉遊びなどの定例プログラムが予定されています。


 意外とイロイロやっているコミセンわじろ。


 当館を皆さんにもっと知っていただこうと、今月から館内の催しなどを紹介する「プレスリリース」を始めます。まずは公民館へ依頼をして、公民館だよりへの掲載をお願いしていきます。
また、地域の方から「wajico(ワジコ;コミセンわじろ季刊誌)でうちの校区を紹介して!」という嬉しい声も頂いております。


 コミセンの情報ネットワークを活用していただく。そして、私たちも地域のネットワークを活用させていただく。地域とコミセンの「お互い様の関係づくり」を目指して取り組んでまいります。
まちでコミセンの制服を見かけたら、いろいろ教えてください。



wajico09号はこちらからダウンロードできます。



過去の投稿一覧
2017年1月

2016年4月

2015年9月

2015年8月

2015年7月

2015年6月

2015年5月

2015年4月

2015年3月

2015年2月